株式会社実践マシンウェアロゴ

お客様の躍進のために、
誠実なサービスをご提供いたします。

  1. ホーム  > >
  2. サービス : サポート

サポート

メインテナンス・サポート・センター

 より良いメインテナンス・サービスを提供することによるお客様満足度向上及びご購入いただいたソフトウェアを長期有効活用していただくことを目指し、新たにメインテナンス・サポート・センター(略称MSC)を設立いたしました。

 ●お客様のご要望に対するレスポンスおよび回答の正確性の向上(CRM(※)システムの再構築)
 ●お客様の保守情報を代理店様にタイムリーにご提供( 同上 )
 ●最新の製品情報のご提供(マーケティング情報とのリンク強化)
  (※)CRMとは、顧客管理を意味します。

上記の3つを柱とし、開発元とのコミュニケーション向上も含めた、トータルなサービスをご提供いたします。

msc

【サービスの時間】

平日 9:00~12:00 と 13:00~17:30

 

【問い合わせ先】

電話 : 050-5507-6082

e-mail: msc@zissen-mw.jp

リモート用プログラムダウンロード
ページトップ